{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
メイコー化粧品オンラインショップ
メイコー化粧品オンラインショップ

【重要】サイトリニューアルに伴うパスワード再設定のお願い

日頃はメイコー化粧品オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メイコー化粧品オンラインショップは、2020年8月20日よりリニューアルいたしました。

【ポイント引継についてのお詫び】
以前よりご利用のお客様において、お持ちのポイント数反映に遅れが発生しておりました。誠に申し訳ございません。
2020年8月21日13時時点で反映が完了しております。
マイページよりポイントをご確認頂けます。

パスワード再設定のお願い

この度のショップリニューアルに伴い、会員システムが新しくなりました。
会員様にはパスワード変更が必要となりますので、当店よりお送りしますメール内容をご確認いただくか、以下のURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。

>>パスワード再設定はこちら



今後はログイン時にご登録のメールアドレスとパスワードを入力頂く形に変更となります。
旧サイトでご設定頂いておりました、任意の文字列による「会員ID」は、使用いたしません。

パスワード再設定の方法

1.仮パスワードの登録



パスワード再設定画面でご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。
※この時の仮パスワードは英数字6文字以上でお願いします。後に入力頂きますので、メモ等をお願いします。

2.「パスワード再設定のご連絡」メールの受信


メールが届きましたら、記載されているURLをクリックしてください。
(※メールが届かない場合は迷惑メールボックスや、迷惑メール受信フィルタの設定をご確認ください。)


3.「新しいパスワードの登録」というページへ移動


最初にご入力頂いた「仮パスワード」と、今後使用される「新パスワード」をご入力ください。
※仮パスワードと新パスワードは同じ内容でもご登録が可能です。
※新パスワードも英数字6文字以上でお願いします。

入力後、登録ボタンをクリックしてください。

4.パスワード変更が完了しました


画面上部に完了メッセージが表示されます。

5.「パスワードの変更を行いました」メールの受信


メールが受信されましたら、こちらで新パスワードの登録は完了となります。

6.ログイン画面へ


オンラインショップページの上部にあります鍵形のアイコンをクリックして頂き、ログイン画面へ移動します。

7.新パスワードを入力してログイン


ご登録のメールアドレス、及び先ほど設定された新パスワードを入力してください。

ログインできない場合は、再度こちらの画面から仮パスワード登録をお願いします。







定期購入商品をご購入の方へ

当店では定期購入のサービスを行ってまいりましたが、誠に勝手ながらリニューアルに伴い定期購入契約の受付を終了させていただきました。
旧サイトにてご契約いただいておりましたお客様へは、目安として2020年8月25日以降にお届け予定だった商品の配送を中止させていただきます。
新たな定期購入商品の準備が出来次第、現在ご契約中のお客様には改めてメールでご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 


お問い合わせ先

ご連絡先 お電話でのご連絡
フリーダイヤル 0120-303-608 受付時間:9時~17時(土日祝休み)
お問い合わせ画面からのご連絡
お問い合わせ画面へ