MCコレクション コントロールUV SPF33 30gのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント キャンペーン開催中
レビューを投稿していただくと、100ポイントをプレゼントいたします。詳しくは下記ページをご確認ください。
>>口コミ投稿で100ポイントプレゼントキャンペーン (2020/5〜)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
23
-
ロイヤルブルー女性
- 投稿日
テクスチャーは、BBを少し柔らかくした感じ。硬さは、感じられません。粘度は、少し高めです。伸ばしやすさは、粘度がある割にはスーッと伸ばせました。ヨレなどもなく、一気に綺麗に伸ばせます。ごく自然な感じで、マット感などはありません。指の色や肌の質感を比べると透明感や艶感など、一目瞭然しかも、お肌がワントーン明るく見えるのでこれは、メイクすると本当に美肌に見えるねと思いました。 -
私は肌の赤みとくすみが気になるからイエローをチョイス。ワンプッシュで結構出てくる。濃ゆいんだけど固くないクリームみたい。伸びが良くてスッとピタッとフィットする。UV効果が高めな割には全く乾燥しない。
-
サバイバル女性
- 投稿日
塗りすぎると、日焼けしている顔全体が浮いた色になりますが、少量でも薄くのばせるので、ハイライト的に使用すればホワイトカラーでも問題なく使えます。

