ナチュラクター スキンローションSA(さっぱり化粧水) 150mLのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント キャンペーン開催中
レビューを投稿していただくと、100ポイントをプレゼントいたします。詳しくは下記ページをご確認ください。
>>口コミ投稿で100ポイントプレゼントキャンペーン (2020/5〜)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
とにかく使いやすい。値段的にも遠慮なくたっぷり使え、肌への浸透もいいです。肌の弱い夫にも好評。
-
Coconopapa非公開
- 投稿日
親子3代で長年 愛用しています。 以前はデパートで購入していました。 さっぱりとした心地の良さにたいして、肌に触れるとしっとりした感じがお気に入りです -
ゆ非公開
- 投稿日
これを使ってから肌トラブルがなくなったので、家族で愛用しています。 手軽な値段なのに、まとめ買いだと更にお得に買えて助かります。 -
リピートです。使い心地も香りもお気に入りです。
-
優しい香りでとても心地よく使いやすいです。 あまりべたべたするのは好きじゃないのでさっぱりして気持ち良いです。
5件中
1-5件表示