ナチュラクター シルキィルーセントパウダー 25gのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント キャンペーン開催中
レビューを投稿していただくと、100ポイントをプレゼントいたします。詳しくは下記ページをご確認ください。
>>口コミ投稿で100ポイントプレゼントキャンペーン (2020/5〜)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
14
14件中
11-14件表示
-
百貨店の販売でメイコーを知りました 品質の良さとリーズナブルな価格に惹かれ以来20年購入させていただいています。 特に粉白粉は私にピッタリ 粉っぽさはなく肌にしっとり密着しています ぜひお試しあれとおすすめしたいです
-
このお値段で、この量。とても安くて使いやすいです。他の高価なパウダーも使いましたが、普段使いには十分です。私は家にいるだけのときはこれを、お出かけのときは、M Cロースパウダーをプラスして使っています。
-
30年近く愛用しております。 使用感や、コストパフォーマンスも良く、これからも愛用したいと思います。
-
使い心地がさらさらしており、出かけない時はファンデーションなしでこのパウダーをつけているだけでも心地よい。
14件中
11-14件表示

