ナチュラクター サマーケーキ 無香料 16gのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント キャンペーン開催中
レビューを投稿していただくと、100ポイントをプレゼントいたします。詳しくは下記ページをご確認ください。
>>口コミ投稿で100ポイントプレゼントキャンペーン (2020/5〜)
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
32
-
初めてサマーケーキを購入しました。ファンデーションの下にいつもコントロールカラーを使用しています。 良い感じで使いやすいです。
-
暑い夏。このパンケーキ最高です。水を付けたスポンジで肌に伸ばすと爽やかで 気になるシミなど重ね付けするとカバー力もあり。さらっとして皮膚呼吸出来てる感じがします。ストレスゼロです。20代の娘も使い出したので もう1つ注文します。
-
もう結構な年の私はそれでも、化粧品を欠かしません。マスク😷をしても、口紅をします。それは、マスクの下にも女らしさが、色っぽい唇が大切だと思うから。今回購入のナチュラクターサマーケ一キは肌に馴染むカバー力を実感、スイミングスクールの友が教えてくれました。今、メイコーさんの口紅💄が特別価格も嬉しいです。
-
数年前からリピートしている水ありファンデーション! 使い心地が良く 朝から気持ちよく化粧ができ 夕方までくすみなくしっかりなじんでくれて これからも長く愛用したいファンデーションです。 (専用のスポンジは携帯用として使い 朝は柔らかい海綿スポンジを使っています)
-
今年も暑い夏で、ファンデーションをするのもおっくうになってましたが、さっぱりした感じが気持ち良いです。
-
暑い季節の下地に愛用しています。とても伸びが良いです。
-
仕上がりは大満足でした 水使用でも ツッパリ感もないし マスクにもつかないのが嬉しいです カバー力がもうちょっと欲しいかな でも重ねづけすればOKです 厚ぼったさがないので大丈夫です しいて言うなら色味のサンプルとか 色違いの返品制度あったら嬉しいです
-
さすが水使用ファンデだけあって、夏場のマスク装着でも色移りがあまりありません。個人的には50代なのでカバーしたいシミにもっと厚塗りしたいトコですが、コスパを考えると最強ですね。
-
水ありで使ってみました。夏にピッタリの汗や皮脂にも強いので、使用感良いです。厚塗りにもならず気に入りました。
-
汗っかきの私にとって春先から秋口までの必需品。とても気に入っています。